2014/7/17

白ヘビの脱皮した抜け殻を昨日、頂きました。

人生の脱皮の今のタイミングで、こういうものを頂くのは嬉しかったです。

私も、こんな風にきれいに脱皮できてきたかなぁ。。。

 

少し前の自分は全てを犠牲にしながら、制作だけのために生きていたような感じでした。1メートル先の事を必死にやりながら走り続けていた感じ。

人生で大事なものを正直、沢山捨ててきたように思います。その代わりに、人が経験しないような人生を歩いてきたけど。

 

少しね、年齢と経験と共に視野が100メートルくらいに広がったから、これからの人生はこれまで犠牲にしてきた大切なものを丁寧に摘みながら、その上で制作をしていきたいなーと思っている今日この頃の日々です。

 

最近は、これまでの人生で最もやってこなかった料理をしはじめました。

やりはじめると、けっこう楽しいものですね。。。