2014/8/20

だいぶ、ブログの更新をしていませんでした。

 

最近は。新作の制作の追い込み期間でアトリエに引きこもってます。

プロフィールの実績を見てもらえばわかるのですが、2014年は活動を休憩しています。

で、なにもやっていないかって。そうではなく、ものすごく準備に時間を費やしています。

 

何かを動かしながら、ながら、ながら、ながら、、、、な制作をずっとやっていたので

今回は、【ながら】でななく全てをかけていきたいんです。

おかげで、じっくりじっくりと考える時間も出来たし自分の作品と向き合えるし、

凄く充実した日々を送っています。

 

今回はゆっくり制作して、来年には発表できたらいいなーって思ってたけど、

急な展開があり、ビックニュースとともに新作を年内には発表できる予定で動いてます。

 

楽しみにしててね。