2014/10/15

最近のブログは、色々な報告だけで味気なかったので。たまには言葉を並べてみようかなと思います。

 

今、私の生活は週の半分は山奥で大自然と、美術館に囲まれた地域で制作に没頭。そして、週の半分は大都会の六本木で最先端な人間の活力に飲み込まれていて。

とってもね、メリハリがある生活で楽しんでいます。

 

今日ね、打ち合わせで「じゅんさん、いつも遊んでるように見えるけど制作が超ー早いっすよねーいつ、制作してんですかあ?」って言われました。笑

そうなんです。私は、いつも遊ぶ事ばかり考えていて遊ぶ計画が優先で仕事の計画を組み込んでいるのです。笑。先日も、大親友と牧場に行ってきました。ずっとやりたかった、牛の乳搾りもやったし、乗馬もしたし、羊の毛でアクセサリー入れを作ったり、ソフトクリームを食べておいしかったし。。。最高に楽しかったです。

遊んだあとは、すかさずデザインのラインを描きまくります。遊んだ時に感じた事をラインに

変えていくのです。それが、私のスタイル。手で味わった感触を芸術にかえていく。

 

だからね、、、何が言いたいかって。。。

 

私にとっては、遊ぶ事が仕事の1番大事な材料なのです。

 

なんちゃって。笑

 

あとはね、ビリヤードの腕がどんどんあがってきたし、シューティングの腕も上がってきたし、来春からは乗馬をしようと思います。

あ。あと、料理の腕前もかなり上がりました!!!

 

あーまたまた、遊びの話になるととまりません。笑

沢山遊んで、沢山究極の美を生み出していきたい。

もっともっと、究極のラインを生み出したい。