2014/11/26

2013年にルーブル美術館をはじめ、フランス国内美術館、画廊などで発売された

「Le Livre des Artistes Contemporains ‐ 現代アーティスト名鑑 ‐ 」掲載作家(100名)

から、特別枠として1名だけ(芝田じゅん)が選ばれカレンダー紹介&2014年度新作の中から

「MAGMA」の展示が2014年秋、ユネスコ・パリ本部内で行われました。

 

会場:UNESCOパリ本部内「ミロ ホール」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2013年の「Le Livre des Artistes Contemporains ‐ 現代アーティスト名鑑 ‐ 」

にて作品「CROWN」が発表された時に、長年の夢だったPARIS進出が出来たことで

大きな喜びで胸が一杯でした。そしてさらに、そこから1名だけ選ばれユネスコ内での

カレンダー紹介と展示のお話を頂いた時に驚きが隠せなかったです。

担当者の方から、「これまでの実績の勲章ですよ。」とお話をして頂いた時

うれし泣きで1日中、涙が止まりませんでした。

これまで歩んできた芸道は、一言では言い表せないくらい波乱万丈な道のりでした。

何があっても「表現」をする道から1歩もそれなかった結果、このような大きなご褒美

を頂く事に繋がり、本当に突き進んできて良かったと喜びをかみ締めております。

 

最後になりましたが、私がこうして表現を出来るのは家族、友人、お客様のお陰です。

どんなに恩返しをしてもしきれないくらいの愛情で支えられています。

そして、今回の展示へ導いてくださった関係者スタッフの皆様にも、私のわがまま

に対して愛情をもって接して頂いた事に心から感謝しています。

気を引き締めてさらに良い作品を生み出していきたいと思っていますので、

どうか変わらぬご支援ご指導を宜しくお願い致します。

 

2014/11  芝田じゅん

                            作品&ユネスコ展示会場責任者

           ユネスコパリ本部にて紹介&配布されたカレンダー