2014/12/23

 

MERRY CHRISTMAS!

 

寒い日々と、イルミネーションがキラキラしたロマンチックな季節。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、先日ありがたいご縁が繋がり、以前より尊敬をしていたデヴィ夫人のクリスマスパーティーに参加をさせて頂きました。

 

社交ダンスあり、ライブありの最高に華やかな社交界でとっても刺激的でした。

 

2014年の締めくくりに、思い出深いひと時を

すごさせて頂きました。


 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、2015年のご連絡です。

2月末まで、海外出張の為国内を離れます。

ご注文やご依頼のメールでのやり取り、打ち合わせは可能ですが、実際の制作は3月~となります。ご了承ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

それでは、24日25日そして、、、年末年始、皆様にとって最高の日々となりますように。