2015/1/1

新年明けまして おめでとうございます!

 

良いですね。。。正月というのは、リセットして再スタート!って雰囲気が新たな野心、夢、抱負、、、気分を盛り上げてくれますね。

 

今年の年始の初詣は、アメリカ時代からずっと助け合ってきた大親友と、港区の愛宕神社へお参りに行きました。そして、なんとおみくじには「大吉」!!!

良い年始のスタートですねーーーーー

 

2014年は、かなり変動した年でまるでジェットコースターに乗っているような1年でした。前半、半ばは精神力を試される日々。

後半の10月からの3ヶ月は、穏やかな日々でしたので平和な日常を楽しんでいました。

 

2015年は、自分の人生で最も重要な年となる年なのでは?となんとなく察しています。かなり、変動もする予感で、2014年の変動は2015年の準備体操だったんだろうなとなんとなく感じています。

 

昔、オーストラリアで住んでいた頃サーフィンを楽しんでいました。サーフィンって、波待ちをじっとして遠くから波が立ち上がるのを見てその波に合わせて岸に向きなおして、パドリングで漕ぎながらその波をうまくキャッチして一瞬のタイミングを逃さず、立ち上がり波に乗る。

人生にも、そのタイミングってあるんだと思います。波が来ていないのに必死にパドリングして進もう進もうと必死になり、疲れ果てて、、、とか、波がきているのにうまく漕がずに見送ったりとか、、、

 

人生でチャンスは3回くると言われていますが、正直、私はチャンスという波に恵まれていて波に乗ろう!とすると、必ず波がやってくるのです。何度もビックウェーブがやってきました。だけど、波に乗ろうとせずにあえて見送る人生を繰り返していました。それは、その波の先に見える自分の姿に納得していなかったからです。この波に乗ったら引き返せないな、見送ろう。。。という感じで。

私の人生を長く見てる人達は、あっさり見送る私の行動に唖然としてました。笑。それが、1度や2度ではなく何度もあっさり引き返すから、私の行動に理解が出来なかったようです。

 

私の中では、ヘビの脱皮にしか思っていなく、抜け殻にはまったく執着していなくて成長の経過としか

見ていなかったからあっさり、皮を脱げていたのです。

 

そんな自分が「 2014年は先に見えてる自分の姿 」に納得が出来るようになった年でした。芸道20年にしてやっと先に見える理想の自分が見えたのです。きっと、ヘビが脱皮を繰り返して成長して大人になった感覚なんだと思います。

なので、2015年はその姿に向かって思い切って自分の思うままに飛び込んで行きたいと思っています。

新しいこともどんどん挑戦するし、今年のテーマは「 人との繋がり 」です。

 

これまでは、自分1人で爆走してきた人生でしたが、これからは人と繋がることで生まれる新世界を見てみたいです。自分が走り時で良いエネルギーが前進しているので、今年の新たな出会いは本当に楽しみにしています。恐れる事なく、やりたい放題やってやろう!とわくわくしています。

自分がそういうエネルギーだから、そういう仲間が増える事にワクワクしています。

仕事だけでなく調子に乗りまくって、電撃結婚まで出来たら最高な2015年になりますね。笑。

 

今年も、ご支援ご指導を宜しくお願い致します!!!