2015/4/5

メールの返信が遅くなっています。ごめんなさい。

 

今、どういう状況かというと突然やってきた大きな運河に動かされているような感じです。

運河は一言でいうと、宇宙。

 

はじめての体験なので、一瞬一瞬の時間を受けていくのに必死で、ものすごい勢い動かされていて

ここの所、睡眠もとれてないくらい手を動かしています。

 

これまでは、どんなに集中しても命をかけても制作や制作した後に見える延長は

「 自分でコントロール 」している感覚はあったのですが、

今は自分が動いているのですが自分じゃないような。。。

自分では全くコントロールできない流れなのです。

だから、この運河の先も自分の想定できない世界に行く感じなので、これまでの人生の感覚を

捨てるようにしています。

 

今、これまでに描いたことのないデザインを生み出しました。

いいのか悪いのか、、、生み出した本人だから、正直、良くわからないです。

子供を生んだお母さんが、赤ちゃんを産みたてのときに朦朧としている。そんな感じなので。

身体にもちょっとガタがきているので、落ち着いたらメンテナンスもやります。笑

 

そのデザインがどこでどういう風に、泳ぐのかは今の自分はあえて考えないようにしています。

自分の今までの人生の経験では、想定できない泳ぎ方をしそうな運河に押されている感じが

あるからです。

 

今は、自分を大事にしてくれてる人達を守れる道のりを歩こうという思いだけで

精神の軸を固定しています。

そして、自分でコントロールをしようとしないで運河に任せて1秒1秒に命を降り注いでいます。




相変わらず、何を言ってるかわからないですね。。。笑