2015/5/25

暑くなってきましたね。


先日、素敵なプライベートパーティーで2010年の絵画展をさせて頂くご縁があり、久しぶりに絵画を出動しました。


行くべきところに、お嫁に行った感じで多数の絵画が巣立ってくれました。


きっと、これからは里親との色々な歴史が始まるんだろうなと、里親の方々に深い感謝を感じています。





2015年の年始に、6月には結婚します。宣言をしていましたが。。。。。。。。


言った事は、必ず実現するのがモットーなので自信があったのですが。。。。。。。




すみません! 5月末の今。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



制作に夢中になりすぎていて、またもや。。。。。。。。。。。。。。。。




相手すら出来ませんでした!!!!!!!!!!!色々と考えましたが、適材適所。

家庭を作る奥様には、到底なれないタイプで。(そんなのはしってますが。)


アーティスト活動に専念して参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


っていうか、同情してください。