2015/6/2

6月になりました。


JUNE。


私の月が今年もやってまいりました。

今月はどこでも私の名前を目にするだろうから「あいつ何してるんだ?」と思い出してくれてこのサイトを見る人も多くなる月なのかなと。


いい感じに歳を重ねてきました。笑。


最近は、ずっときちんと習いたかった乗馬を習い始めて、馬と戯れるひと時が最高に楽しいです。


新作はいつ発表するんだよ!とお声をいただきますが、、、、今、1つのシリーズだけではなくいくつかのシリーズを制作したので、タイミングをみながら発表していきたいなと思っています。


年間に1~2本のシリーズをてがけていたペースが、日本に帰国して3ヶ月。この3ヶ月で新作シリーズが4本目に入りました。


生み出せない期間の辛さを知っているから、生めるときに最優先で作品制作をしています。


このペースで行くと発表する前に10本くらい新作を作るかも。笑