2015/6/27

 

 

今日は、もっと芝田じゅんを知ってもらおう。

そんな内容です。

 

 

題して、、、、【芝田の知られざる世界!!!】パンパカパ~ン

 

 

その1. 22年間、テレビを置かない見ない生活をしている。

      (社会の事、何にも知らないです。)

 

その2. 22年前、実はHIPHOPを広める駆け出しメンバーだった。

      (沢山、ショー、メディアにのってた。)

 

その3. そして、その活動がアメリカに渡り。メジャーリーグのCMの歌と出演で全米に。

      (たまたま、声かけられて入った仕事。)

 

その4. 実はシャーマンの家系。

      (まあ、、、天然100%濃縮還元、神の国奄美大島(古代琉球)人なので。)

 

その5. 1年間だけ、「果たして社会に通用するのか?」という実験で、大手銀行に

      働いた事がある。しかも、3ヶ月で東関東トップクラスの営業成績で、鉄の賞状を

      もらいました。最初で最後の一般社会。

      (賞状をもらったら、飽きたのでやめて奈良の奥地に精神修行に行った。)

 

その6. 部屋の中ではドレス生活をしていた。現在は、ガウン程度に軽減。

      生活観のあるビジュアルが病的に苦手。

      (歯ブラシ、1本たりとも美しくないものを部屋に入れない主義。) 

 

その7. 芸術をやる上で、あちこちの精神修行を行い禊をしまくった。

      (自分は無宗教だけど、色々な宗教の儀式に参加した。密教の断食修行とか、

      古神道の3ヶ月儀式とか。ほかにも色々。普通に辛かった。)

 

その8. よく、キャラクター的に「バツイチですか?」と聞かれる。わけありに見えるみたい。笑

      (訳ありどころか、19歳の時にちゃんとした恋人がいたのが最初で今のところ最後。

       素敵だなーと思う人が出来ても、制作に入ると集中して連絡すらとれなくなるから

        恋愛はずっと後回し。気がついたらオバサンになってた。)

 

その9. 実は言語障害。

      (言葉の能力が人の半分以下。新聞も読めないし、ニュースも何を言ってるかわからない。

       コミュニケーションは全て、感覚で察知してる。)


その10.砂漠で野宿したら、凍死しかけた。

      (月の光に暖められて、助かった。凄いんだよ、月って。)



 

 

 


ちょっと、打ち合わせの時間になったのでまた思いついたら続きを書きます。