2015/7/4

最近のブログの更新頻度を見てもらえれば、やる気がマックスになってるのが伝わるのかなと。

 

この前の続き。。。

 

【  芝田の知られざる世界!!!vol.2 】

 

その1.実は視力が悪いのに都内では裸眼で歩いてる事が多い。

     (視覚的影響がかなり強く、美しくないモノを目にしない日々の努力。

                制作で一番気をつけてる22年間の蓄積。)

 

その2.電車に極力乗らない。

     (これも波動の影響を受けやすく、波動の良くない場所や美しくないモノを

               目にしない日々の努力。全ては波動の良い芸術制作のため。)

 

その3.波動の悪い場所には3分もいないようにする。逆に波動の良い場所には

              時間の許す限りいる。

     (波動にはものすごく敏感。自分の体内波動を悪い波動に染めないため。)

 

その4.ネガティブな人とは沢山話さないようにする。

     大事な友人がネガティブになってたら、ポジティブ思考に引っ張りこむ。

             自分の周りは全員ポジティバ~にしたい。←今作った単語。

     (どんなネガティブな出来事にも、必ずポジティブの引き出しがあるから,

              それだけを引く。)

 

その5.その他大勢の意見には、全く興味がない。流行に興味がない。

     (自分の視点でしか判断しない。好きなモノが22年間ほぼ変わらない。

               流行は、「流れて行く」もの。流れるものより、安定の文化的なものが好き。)

 

その6.実は武士道の人間。

     (剣道2段、華道師範、)

 

 

その7.資格マニアな時期があり、資格を取りまくった。

     (剣道2段、自動運転免許、ダイビング、華道師範、ネイリスト、ホテル実務、

                ビジネスマナー、英検、ワープロ検定、着物着付け、、、あと、他。。覚えてない。)

 

その8.車の運転が適当すぎて、3回つぶした。

     (もう、乗ってない。)

 

その9.ファンタジーが大好き。好きなものが6歳視点。

     (ディズニーとか、水族館とか、ジブリとか、、、)

 

その10.逆にどこまでも6歳視点だから、めんどくさい部分も6歳視点。。。

     (周りが最初、見た目と中身の違いに戸惑う。)

 

その11.日本は大体の場所は放浪の旅をした。

      (一人旅、日本制覇したから、今度は海外にもっと行きたい。)

 

 

第二弾、終了。