2015/7/10

【 ART Jewelry 2015 -For MEN 】

 

SHIBATAJUNE初の紳士ジュエリーシリーズ。モデルには、アーティストとして芝田の大先輩でも

あり、世界でご活躍されているオペラ歌手の本岩孝之さんにお力添いを頂き、撮影させて頂きました。

オペラの男性パートは4種類あるのですが、その4種類のパートを全て歌えるオペラ歌手は世界でも、

ほぼいない中、本岩さんは歌えるという大変貴重な方です。

一言でいうと、オペラ界の世界遺産です。そんな方に、初の紳士ジュエリーのモデルをやってもらい。

大変にありがたいし、撮影の最後に、、、


「これって、世界で活躍するジュエリーになるんだよね?」と聞かれ。


「はい。もちろんです!」と勢いで答えてしまった。(^^;;



ので。。。。。。。。これまでにないくらいの頑張りを見せていきます。

(あ~また、言っちゃった。。。笑。)


紳士モノジュエリーも、新しいのをどんどん出していくし、9月の展示会で受注するので

是非是非、1点物のオシャレを楽しんでください。(^^)


ロケーションには、芝田が大好きで通いつめている河口湖のオルゴールの森美術館にて

撮影をさせて頂きました。本岩さんも、この美術館でコンサートを定期的に行っています。

 

本岩孝之 公式web→ http://motoiwa.net/