2015/7/27

今日も、作品についての解説です。

 

基本形の三角の説明はしたので、そのLOVEの

カタチを用いて展開する芝田ワールドを説明

していきます。

 

このピアス。

 

芝田と実際に最近会った人は、いつもつけてるから

見たことあるかも。^^

 

これは、河口湖のアトリエから河口湖を毎朝

散歩していると、きれいな「 逆さ富士 」に

出会うことがあって。。。

 

めちゃ美しくて、いつも自然の生み出すアートに感動しています。

で、、、その逆さ富士を眺めているうちに、逆さ富士の深さにとりこになってしまい。^^

 

両極の形だなと。陰陽、男女、光影、水火、、、、シンプルな曼荼羅の姿だなと。

 

で、、、その逆さ富士の美しさや深さを自分のアートのフィルターにかけて作ったものがこれ。

ピアス&イアリング以外にネックレスもあるし、男性の場合はブローチの2つ付けがおすすめ。^^

 

男性の場合はトップページの映像の本岩さんモデルがつけているのを参考に見てね。^^

 

大きめのジュエリーが好きな人は、このモデル気に入ってもらえると思う。

 

直接見たい人は9月の展示会のときに、私はこれに鎖をつけて欲しいとか、、、

私はこーして欲しいとか、、、そういう、オンリーワンの受注をなんでも受けるから

自分スタイルを楽しんでね。芝田も「そうきたか!」と思うような受注、楽しみに受け止めます。


...........................................................................

9/15(火)~9/20(日)

11:00~19:00

AOYAMA(TOKYO)

...........................................................................