2015/8/7



新しいモデルが出来ました。

 

これは、「流星」をイメージしたモデルです。

 

河口湖では、流れ星が良く見えます。^^

富士山の横で流れ星が見えると、願いが本当に叶うような

気がしてとてもハッピーになります。

 

 

 

先日、こんな事がありました。。。

 

私が、この「流星」モデルを作り終わって、さあ、、、六本木に戻ったらwebにアップしないとな~

と思っていました。

その日、ありがたくお誘いがあり、河口湖で恩師の1人であるカメラマンの方の別荘で、

家族ぐるみで花火大会を見ていました。

 

みんなでご馳走を食べて、庭にある焚き火のスペースで火を囲みながら未来を語っていた時に、、、

恩師が私に最高の応援の言葉を与えてくださり。嬉しさに、思わず富士山に向かって手を合わせて

「富士山、ありがとう。」と言いました。

そしたら、なんと。瞬間に流れ星が富士山の右上に流れたのです。

 

まるで、富士山が「良かったね。」と言っているような感じの流れ星で、心から嬉しかったです。

 

このモデルは、そんな背景もあり。

私にとって、思い出深いモデルとなりました。

流星モデル。男性のピンブローチ、女性のピアス&イアリング、ネックレス

共に、この写真以外にもあるからトップページを見てくださいね。

カップルでおそろいで着けても、かわいいと思います。^^

 

これをつけた、全ての人の願いが叶いますように。^^

9月の展示会で、お願い事を言いに来てね。^^

 

...........................................................................

9/15(火)~9/20(日)

11:00~19:00

AOYAMA(TOKYO)

...........................................................................