2015/8/8



このピアス、ネックレスもあるのですが、

着けると、かなり個性的なかわいらしさになります。

 

この意味は、私は事務所を六本木に借りて

アトリエを河口湖に借りてる、行ったり来たりの

生活をしていて、、、

 

その理由は、「東京タワー」と「富士山」なのです。

 

自分の身を置く場所は、エネルギーの高い場所

じゃないと置きたくなくて、日常の中にエネルギーチャージは組み込んでます。

 




ジュエリーや絵画の目的はどれだけ高次元のエネルギーを封じ込めるか。が私の目的だから、

かなり、日常のエネルギーに気を使ってます。

 

で、、、

 

東京タワーは、333メートル。宇宙のエネルギーが沢山下りてくるのです。私にとっては宇宙のメッセージの

電波塔。富士山もそうなんだけど、富士山とは違う種類の電波のメッセージを受けます。

だから、2つの種類の高次元エネルギーメッセージを受けて、バランスを取ってます。

 

そういう理由から、東京タワーと富士山の麓を行き来する生活を組み立てているのです。

 

で、、、、このピアス、ネックレスもあるのですがこれは、333mの「 東京タワー 」のエネルギーと

富士山のエネルギーを入れ込んだ作品です。見たら、あ~って思うでしょう?^^


ネックレスはトップページをみてね^^

 

さて、展示会も1ヶ月前になりました。パンフレット、チラシを郵送します。

欲しい方は、コンタクトより、住所と名前をお知らせください。^^

ラブレターを書きます!笑

 

9月の展示会、必然な出会いを楽しみにしています。

...........................................................................

9/15(火)~9/20(日)

11:00~19:00

AOYAMA(TOKYO)

...........................................................................