2015/10/2



こんにちは。

河口湖は、凄く過ごしやすい気温が続いています。制作前に散歩をするのが日課になっていますが

最近のお気に入りは、富士急ハイランド内にある「リサとガスパ-ル」。

ここで紅茶を飲むのが心地が良いです。

先日、施設内にあるメリ-ゴ-ランドと観覧車に乗ってきました。観覧車は、愛の告白用に作られた

透明の特別シ-トがあって、どうせ乗るなら特別がいい!と、1人で係員にドン引きされながらも

乗車してきました。う~ん~満足!楽しかった!

 

私は、誰にも、時間にも、何にも、束縛を受けていない、超自由人です。

 

私をコントロ-ル出来るのは、神のみ。

と、、、言いつつ。笑。

神もコントロ-ルしたりしています。笑。

 

こういった話は、塾で話していきます。

 

さてさて、先生とか興味なかった私が、突然に塾をやると言ったら

色々と「どんな事やるの?」と聞きにきます。

 

本にも書いてない、誰もやってない誰もがシャ-マンの力を持つ用になれる塾です。

それを、ア-トを使いながら教えていきます。

 

その力を持つとどうなるの?っていうのは、

「感情」 「理性」 「霊能力」の使い分けのやり方を伝授すると同時に

「霊能力」の力を拡大してゆき、自分の意識的な力を超えた、もっと大きな力を体験して頂きます。

 

仕事や家庭など、それぞれの世界でその力を使ってもらえたら、今までの自分ではない

新世界が見えてくるし体験していく事になります。

 

時代がそういう力をもっと必要になっている、誰もがシャ-マンになれる時代と感じ

その必要性を強く感じ、突然、塾をやる事にしました。

 

普段、私に会っている人にも、誰1人にも「 本気 」で話をした事がありません。

 

「 本気 」で話をするのはこの塾だけです。

 

興味あれば、申し込みをしてくださいね。必ず、人生が変わってきます。

 

↑ SCHOOL から申し込みください。