2015*10*14





こんにちは。

昨日から宮崎に来ています。


こちらは、天気もよくて快適です。

ご縁が繋がり、宮崎在住のカメラマンの綾さんに宮崎を案内して頂いています。


目的はというと、、、妹みたいに仲良くしている、シンガーソングライターのHarunaちゃんに、「じゅんさんに、会って貰いたい人がいる!」と、2ヶ月前に言われて

それが、宮崎にある神社の宮司さんだったんだ。


そういう人から真剣に言われて繋がるご縁を大事にしているから、すぐにその宮司さんに連絡をしてアポをとり、2ヶ月後の今、、、

現地にいます。


別の繋がりで綾さんとも繋がり、宮崎を案内して頂いているし、ホテルは普通の部屋を予約したのに、スイートの1つしたの良い部屋にアップグレードされていて、、、


ありがたい旅です。


宮司さんには明日、会いに行くけどまた何か起きるんだろうなと楽しみにしてます。


今朝、ホテルの部屋から見えた朝陽が素晴らしかった。。。




さらに、パワーアップします。