2015-10-16

こんにちは。

今、宮崎の聖地巡りをしています。


第一の目的だった、ある神社の宮司さんにも無事にお会い出来て、ワザワザ東京から会いに来ただけありました。かなり、強烈な出会いでした。


私は、16才からずっと芸術で仕事をさせて頂いていますが、自分の目的だったのは

ジュエリーにたいしては、

「本物のお守りを作りたい。」


絵画にたいしては、

「本当にその場所を浄める絵画が描きたい。」


これが出来るようになるためには、自分の魂の禊をしなくては、、、と、あらゆる修業をしてきました。


その宮司さんには、そんな背景を伝えず、私のジュエリーや絵画を見せたら、


「これは、お守りだよね?」


って、エネルギーの高さが凄く高い作品だよと、太鼓判を押して貰いました。

神社からお墨付きのジュエリーになったという訳です。


しかも、宮司さんに「貴方は、世の中の太陽になるべき人だから、特別なパワーを伝授してあげる。」と、、、


神社のお守りに宿すパワーを、私の手に宿して、本当にお守りを作る手にしてくれました。


これからが、本当に楽しみです。


他にも、様々な神社、高千穂峡、、、


聖地巡りを満喫しています。

かなり!パワーアップしてます。