2015/10/25



昨日は、河口湖で恩師別荘にてプライベートパ-ティがあり、楽しんできました。

大先輩たちに人生のあれこれを、遊びながら教えてもらっています。


60代や70代の大成功者達の現役からちょっと退いた、ゆとりある人生の

遊び方をちらっと覗かせて頂きながら、勉強させて頂きながら、応援してもらいながら、、、


どんな本よりも、どんな説教よりも、こうした上質な遊びの場所で学ばせて頂く事は

本当に財産になる学びの場所。


知らない世界を見させてもらって、体験させてもらって、感じさせてもらって、

経験を面白おかしく、語ってもらって。。。


私にとって一生、大事に保存するべき空気感があるのです。

ご縁に感謝しぱなしの、人間関係で・・・


自分が出来る事って、自分も大きく成長して、次世代にこうした上質な遊び方を

教えていく事なんだろうな。と思う。紳士な生き方自分もしていきたい。


マクラ-レンと一緒に写真撮りました。いいな、マクラーレンやランボルギーニ、

コルベットとかを女性がブ~ンって乗ってるのも、なんかいいな。


恩師が、パ-ティの一番最初か最後には良いお酒で〆るのがいいんだよ。。。と、

ドンペリ。


まだまだ、沢山の事を学ばせて頂くんだ。