2015-11-9

こんにちは。
今日は、凄く嬉しいギフトが届きました。

先月、宮崎の神社の宮司さんに会いに行った話をblogに書きました。その時、私が制作するジュエリーがパワーが強いと太鼓判を押してくれて、そのうえご購入までしてくれたのですね。

神様の仕事をリアルタイムにしている方から、しかも、その宮司さんに会うには数ヵ月前から予約しないと会えないくらい、全国から沢山の人が集まる場所で、
そんな宮司さんに太鼓判を押して貰えたのは、芸道20年にしてようやく、目標としていた制作が出来るようになったんだ。
って、学校の先生から花丸を貰えたような、、、頑張りましたの賞を貰えた、そんな気分でいたのです。1つの目標の山を登れたような、、、

そして、心込めてジュエリーを制作して宮崎に送ったら、宮崎の特産物がジュエリーをありがとう。って今日、届きました。

やる気が更に出たし、自分が信じて歩いた道がやっと道になってきたなと、自信も持てました。

これからも、更にエネルギーが高く、世の中に照らせるヒカリを発信していきたいです。

本当に嬉しかった、、、