2015-11-11

こんにちは。
連日、河口湖の図書館に引きこもりながら、執筆制作に集中している今日この頃です。

今月中に終わらせたい執筆作品があり、頑張ってます。

こんな自分の日常が凄く幸せです。

幸せってどんな事か。

裕福だから、恋人がいるから、結婚してるから、家庭があるから、仕事で忙しいから、沢山恋人がいるから、、、

人それぞれ、幸せのカタチって違うから自分の幸せのカタチを知りながら、それを手にいれ続けている状態を「幸せ」の状態なのかなと。

私の幸せのカタチは、「良い環境で制作をして、発信して、それを繰り返す事。」

この自分の幸せのカタチで一番難しいのが、良い環境。って所。
今、河口湖でジュエリーや絵画、執筆の制作をしていてアーティストにとっては、凄く良い環境なのです。
自分で切り開いた環境だけど、これを維持するには、人の助けもあるから、だからこそ、良い制作をして恩返しをして行きたいと思ってるし、旅にも沢山行けるのも、そこには人の協力があり成り立つ環境。

色々な人の手のサポートがありながら制作をしているから、更に良い制作をして成長して、支えてくれている人達が支えて良かったと思ってくれるような、結果を出して行きたい。

本当に感謝が積み重なりながら、生きてます。頑張るんだ。