2015-11-13

こんばんは。

今日は打ち合わせがあり、六本木の事務所に戻りました。


事務所の横のミッドタウンの庭で恒例のイルミネーションが始まりました。


綺麗!


都内で、このミッドタウンのエリアが大好きで、マイタウンにしたらもっと好きになり、

六本木滞在中は、毎日がワクワクします。


美術館もあるし、町の一角が芸術の一角になっているエリアだから、歩いてるだけで楽しいんだ。


毎日、リッツカールトンの前を歩き、高級車が行き交う中、人の良いエネルギーも行き交っていて、本当にね歩いてるだけで刺激的。


河口湖では、自然界から刺激を受け豊かな気持ちにしてもらい、制作して。

六本木では、町の活気や人間の生み出す美学の刺激を受けて。


アーティストとしては、申し分ない日常を送らせて貰ってる。


もっと、もっと頑張って来年は更に、光を世の中に照らして行きたいな。