2015-11-23

こんにちは。

今日は、アトリエでジュエリーを制作する時に使う道具をアップしてみました。


アナログな道具達です。


どれもこれも大事な道具で、仕事仲間です。


私のジュエリーは、私の作品というより私が

宇宙とコンタクトをしながら制作している

、ジュエリーだから私は宇宙の手足の役割にしか過ぎなく、宇宙が人間界にアンテナを降ろす役割でジュエリーが具現化されているから、必要必然な場所に行き渡るジュエリーなのです。



私の役割は、宇宙から受けるメッセージを

クリアに降ろす事。それを具現化する事。

その為に、長年努力し続けてるよ。


芸術の役割って本来はそう言う事で、芸術家の役割も、本来はそう言う事なんだと思うんだ。