2015-12-20

こんばんは。

 

クリスマス間近、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はありがたく、バタバタと走り回る師走を

過ごしています。

 

今日は、嬉しいお知らせです。

ホームページのムービーや、トップの写真を

見て頂いたり、ネットで沢山出てくる私の映像を見て頂くとわかるのですが、

ずっと前から映像PRを大事にしてきているのですね。

 

で、自分が撮られていない、被写体ありきの映像は全て私が撮影、編集、動画製作、、、

音楽まで作るという、拘りのPVばかりで。

 

だけど、映像や写真製作に関してはド素人

で、独学でやってきたわけです。

それはそれで良いかなって思うのですが、

ご縁が繋がり、河口湖で親しくさせて頂いている写真家が、写真教室をやっていたので

三ヶ月だけ月1で受けたんですね。

三ヶ月月1っていうと、三回だけなのですが。。。

写真家が授業するって何を教えるんだ?

って興味もあったので、覗いてみました。

 

で、、、その授業の中で、写真雑誌がやる、

写真の大会に出場する課題があり、数千人が

応募するような大会だから、燃えたんですよね。笑

私、大会になるとどんな大会でも必ず賞を取るジンクスがあるから、

今回も必ず1発で取りたかった訳です。

 

 

で、、、取りました。笑

 

 

新人賞!

 

 

絵画の大会に出てた時期から、10年くらい

大会には出てなかったけれど、久しぶりに

出て受賞したから、気分良いです。

 

もちろん、自分のPVを製作する上でこれまでのように、写真や映像は撮影しますが、

調子に乗って所謂、写真家!としての活動は一切しませんので、これは思い出記念。

 

 

単純に嬉しかったです。