2016-1-2


新年明けましておめでとうございます。


今年のカウントダウンも、昨年と同じく

港区の東京タワーの下にある、愛宕神社にいました。


で、カウントダウンの時に気がついたのですが、

私はテレビを16才から置かない生活をしているから、

世の中の有名人とか知らなくて。

特に、誰が好きって話もないのですがたまたま昨年からご縁が

繋がって六本木事務所の守護神は愛宕神社って決めたこの神社、、、


歌手の浜崎あゆみさんは、ずっと前からここの神社を守護神にしていて

その事をあまり意識していなかったのですが、

昨年を振り替えると、たまたま1年で3回も

浜崎あゆみさんのコンサートにご招待頂き、行ってた訳です。


完全にチーム愛宕神社の力ですよね。笑。


昨年は目標通りに沢山の新しい出会いから

沢山の新世界に踏み込む事が出来たから、年の始まりは

昨年と同じく愛宕神社にしました。



今年の目標は、沢山あります。


☆どうしても出版したい本を出版したい。

☆自分の作品を常設できる場所が欲しい。

☆ステージを三つ上げたい。

☆海外に単発で行き来。

☆長すぎるシングルライフに終止符。




できるかな?

いや、、、できるか出来ないか?

じゃなく、やるのみ。


今年も頑張っていきます。