2015-1-3


こんにちは。

お正月は鎌倉&江の島に滞在していました。


日本には五代弁財天といった、弁財天の中でも特別な弁財天が奉られている

場所があるのですが、

私は数年前にその5ヶ所を全部行っていて、

今年の正月は、その1つでもあり一番東京から

近い、江の島に母親と行きました。


ホテルは今年、展示会をやらせていただく河口湖のオルゴールの森美術館

みたいな雰囲気のホテルで、正月から気分が上がりました。


不思議な事が重なったプチ旅でしたが、面白いなって思ったのが、

私の母親は、さすがシャーマンの血筋な人なだけあり、

不思議な人なんですよね。笑。



誕生日は、111生まれ。住んでる住所の番号部分は、全部「1」

その他、色々たまたま1なのですが、18年ぶりに正月を

母親と過ごし、二人で江の島の神社でオミクジを引いたら


母親が「1」私が「11」で、二人とも大吉。



一緒にいるとパワー強くて、なんだか色々と

起こります。笑。



まあ、、、そんな平和で穏やかな正月を過ごした訳ですが、



江の島からたまたま撮影した、富士山の写真。

かっこよくないですか?


富士山と江の島は地下で洞窟が繋がってるんです。




そうそう。。。

2015年の最後の31日の瞑想の時に、弁財天が強いメッセージを

送って来ました。

そのメッセージは今は言えませんが、今年は、更に強く

弁財天様の手足として私は働く事になりそうです。

頑張ります。(^O^)


今年も宜しくお願いします。