2015-1-5

こんにちは。


いつも、宇宙や神様やそんな話をblogでしているから

私に実際に会った事がない人は、イッチャッテル人って思うかもだから

今日は、超人間界なノリの話をしますね。


六本木に事務所を借りてから、2年が経ちました。

何で、六本木にしたかと言うと、2年前にカナダにいた時に瞑想をしていたとき、

六本木に拠点を移しなさいとメッセージが降りてきて、

私はすぐ行動するから、カナダから帰国して

スーツケースも開けずに、不動産屋さんに飛んで行ったんです。


で、、、今の事務所は不動産屋さんに入って資料をみて、すぐに

決めた場所です。まだ、人が入ってたし内見も行かないままに、

住所の番号を気に入り、それだけで決めました。笑。

不動産屋さんに入って15分くらいで決めた感じ。


あれから、2年。

都内で一番好きなエリアで、ミッドタウン

の周辺は本当にエネルギーが良い場所なんですよね。


近所にメルセデスベンツのカフェがあるのですが、

六本木にいる時は、行かない日がないくらい

自分の場所として利用しているんですね。


で、人間てやっぱりエネルギーで動いてるから

ベンツカフェに通えば通うほど、自然とメルセデスベンツの

小物が身の回りにやってきて、、、

今は、財布、名刺入れ、時計、キーホルダー、、、

色々とメルセデスベンツのものを使用しています。


お金を動かしてる訳ではなく、エネルギーだけでやってきてます。笑。


そのうち、ベンツを買うのではなく、提供される事が夢です。


同じく、河口湖のオルゴールの森美術館も、、、


一年半前にアトリエを河口湖にした時から、

河口湖滞在中は毎日通い、コンサートを楽しんで

友人達には、「わたくしのお城ですの。」

といい歩き、自分でもそう思い込んで

毎日、通いつめていたら、、、


来月から美術館内の最高な場所で、展示会を

させて頂く事になりました。


今はありがたいことに、美術館の本当のオーナーや社長や、

スタッフの皆様と仲良くさせて頂いてるから、「わたくしのお城ですの。」って

言ってませんが。笑。


内心はまだ、そう思ってます。





あ、、、また、宇宙人的な内容のblogになってしまいました。