2016-1-9

こんにちは。

料理は、芸術制作の休憩の気分転換で楽しんでます。


今日は大葉を沢山使って料理をしました。


今日のメニュー


☆牛ミスジのステーキ

☆トマトのグリル焼き

☆ニンジンと大葉のサラダ

☆刺身蒟蒻


トマトは3分の1を切り上に、にんにくと大葉を刻み、

チーズを乗せて塩コショウ

オーブンで焼き最後にオリーブオイル。

創作料理です。


ニンジンのサラダはエゴマ油で作ったドレッシング。


お肉は頂き物のミスジ。(^O^)



私ね、本当に沢山食べ物の材料を頂くのです。

ありがたいですよね、お陰さまで全国各地の旬のものを

いつも、頂いてます。


まあ、、、これだけ、料理を作っても

食べるのは、お一人様ですが。笑。


今年は、特定の誰かがいつも食べてくれるような

そんな、出会いがあればなあ。。。


って、、、言い続けて15年。


友人達からは、いつも言ってるだけじゃん。

って言われます。(>_<)



だけど、今年はなんかなーんか、あるかも。笑。



今の時点では何も無さすぎるくらい、何もないのですが。笑。


人間に興味なく、同じ宇宙人を待ってるのかな。


沢山の恋愛よりも、人生で一人だけを

愛してみたいんですよね。


今世は。


その一人って、私が私として生きていれば、

芝田じゅんしか合わない。

そんな、魂の片側がいるはずなのです。

だから、てきとうな恋愛をするより芸術に専念して

私が私として生きる。


そして、その相手が現れたら塵1つ落ちてない

クリーンな状態でいたいのです。


真実の愛でない限りは、エネルギーと時間の無駄で。

そんな時間あるなら、自分をもっと浄化して

もっと高いエネルギーの作品を作り、

もっと高いエネルギーの人達とふれあい、

自分を高めていたい。




自分がそんな感じで生きてれば、相手もどこかで

同じように、私だけを待ってるんだと思う。



まあ、しかしながら。オバサンになってしまいました。(>_<)


だけど、毎日が平和で穏やかで幸せです。