2016-1-10


こんにちは。

ここ数日間、人間アピールしてますね。笑。



そうです、私は人間です。



今日は、明太子を頂いたから生パスタを使って、

明太子パスタを作ってみました。

素材が良いから、めちゃ美味しかったです。



あと、カブをすりおろしてスープを作ってみました。

カブって美味しい野菜ですね。


あとは、いつも定番でやるトマトを湯煎ムキして

作るまるごとサラダ。



芸術の制作に集中すればするほど、料理の時間が息抜きの

大事な時間になります。


集中しすぎないように、ブレーキをかけられるんですよね。

料理をやると。


写真や、ウォーキング、乗馬、楽器、、、

色々と趣味があります。



来月からは、二ヶ月のロング展示会。

金、土、日は必ず会場にいますが、それ以外でも

大体いるようにします。一人でも沢山の方と

出会える事を楽しみしてます。