2016-1-13

こんにちは。

今日ね、たまたま25才の私が出てきました。


これは、スーパーロングの髪の毛を丸坊主にして

切った髪を明治神宮に埋めて、それから少し

伸びた頃撮影した写真。


広島県の写真家の作品撮りに協力した時の写真。




そして、これは20才の時の写真。


アメリカのロサンゼルスに住んでた頃。

この頃は、歌を歌ってました。


懐かしいです。

このころから始まる人生は、この写真の時には

想像もしなかった人生を歩いていて。


今、私は一人で山奥の河口湖に住んでる。



河口湖は昨日、初雪が降りました。

-7℃!

一体どこまで寒くなるんだろう。


寒さに弱いから、ここ数年は冬になると暖かい場所に避難

してました。


今年は、初めての河口湖の冬越し。

大丈夫かなぁ。。。


だけど、いつも富士山は美しく側にいます。