2016-1-21

こんにちは。


今日は、恵比寿ウェスティンのラウンジから

blogを書いてます。


黙々と、お客様への手紙を書いたり、その他色々。


私ね、実は資格マニアな時期があって、ちょっとでも興味ある世界なら、

すぐ資格を取ってたんですね。


全部で10個くらいあるのかなぁ。。。

何を資格取ったか思い出すのが大変。笑。



まあ、、、どれ1つ、生かしてないのが私らしいのですが。笑。



昔から、一流ホテルが好きで、リゾートが好きで、

実は2年間、「リゾートビジネス」を専門学校に行き

勉強してました。ホテル系の資格は、

「ホテル実務マナー検定」っていう検定があり、

勉強して取りましたね。笑。


そんな訳で、一流ホテルが大好き。

私の尊敬するシャネルも、晩年はホテル暮らしだったし。

だから、私もいつかホテル暮らしが夢。

夢は、いくらでも持って良いよね。


世界中のアマンに行ってみたい。。。


まあ、、、そのくらい一流ホテルが好きなのです。


気分を変える時は、恵比寿のウェスティンまで行き、ラウンジでゆっくりお茶を飲む。

お酒を飲み歩くタイプじゃないから、上質な

お茶を飲む空間、気分を変えるのに大事な時間。