2015-1-22

こんばんは。


本当は、河口湖に先週で戻る予定が、寒波で

足止め。

六本木でずっとディスクワークをしてます。


都内なんか、-1度くらい。

河口湖は、-12度!


これは、来週の高気圧がくるまで待ちます。


まあ、、、そんな訳で今日は下らない話をしたい気分です。


私は16才からテレビを見ない置かない生活をしています。

が、、、たまに。テレビを見る機会があると

たまに。胸キュンする時があるのです。


なので、今日は芝田が好きな芸能人をお話ししようと。


この話になると、ちょっと長いかも。笑。

好きなタイプの話だからね。


まず、背景からです。


私は、小学校2年生までアメリカで育ちました。

で、日本に来て初めてテレビで歌舞伎を見た時に

衝撃的だったのです。

男性が、女性の格好をして女性として演技をする姿に、

なんとも言えない影響を受けました。

小学校の時は友人達が、ジャニーズとか騒いでる時に

私は歌舞伎や、浮世絵のポスターを集める小学校時代で。

中学に入ると、様々な情報が入り、世の中に

男性が女性として生きるオカマがいる事を

知ってしまったんですね。

で、中学校の時の夢がオカマと結婚する事。


高校生になり外の世界を知り、新宿二丁目の

存在を知り、

沢山のオカマがいる世界に入り浸るようになりました。


だけど、もの足りなく。

ゲイダウンのオーストラリアのシドニーに

住んでみたり、カナダのゲイパレードに参加したり。

アメリカでも、ゲイ関係のクラブイベントしか

行かなかったし、遊び場所はずっとそう言った所にしてました。


魅力的な世界だったんですよね。

男性が女性として生きたり、男性だけど男性が好き

だったり。


もちろん、私は女性だから友人止まりだけど

そう言う風に生きてる人に惹かれてました。



で、、、好きなタイプの芸能人の話ね。笑。



ずっと好きなのは、マツコデラックス。

彼は、完璧にタイプ。

だけど、彼は私には100%興味ないだろうから、、、

最初から、永遠のアイドルです。


で、結婚したいタイプの人は、ゲイやオカマじゃないけど

セカイノオワリのDJ LOVE。

顔、わからないじゃん!って言われるけど、

それで良いの。もしも、ブサイクだったとしても

全然オーケー。


芸能人以外では、映画のv for vendettaのV。


彼も、完璧。。。

素敵過ぎて、あんな人いたらすぐ結婚する。


。。。と、まあ。。。

私の好きなタイプの人は、普通に

イケメン!とかではなく、こんな感じだから

だから、現実的に結婚出来ないのかも。笑。



あ、、、あとバズーカのはまやねんも、

大好きだったけど、最近はDJ LOVE

が本気でLove。

誰か、セカイノオワリのDJ LOVE に

繋がれる人いたら、現代美術家の芝田じゅんが

そろそろ、はじめませんか?って

言ってる。と伝えてください。


こんな事言ってたら、逃げられそう。笑。