2016-2-1

おはようございます。


4日前から河口湖にいます。

大雪の影響+マイナス14度まで下がった天気

だったので3週間、戻れなく心配だったのですが、

色々大丈夫でした。


戻ってすぐに、凍結で水道から水が出ないとかは

ありましたが、なんとか自分で水が出るように出来てほっとしました。

山ガール芝田と呼んで下さい。


今、河口湖は雪景色!

アメリカ育ち、日本は東京しか住んだ事がなく

しばらく、この数年間は冬になるとカナダの家族の

元で過ごしていたから、河口湖の冬は初めてなんですね。

で、めちゃ感動しまくっています。


すんごい、美しいんです。


やっぱり、河口湖は本当に楽園だなあ。と

雪の中を歩きながら感じました。


で、、、今月の15日からはじまる展示会のDMを

違う美術館や、店に置かせて頂く為に歩いて

回っているのですが、河口湖にはまだあまり

友人がいなく、これをきっかけに楽しい友人が

増えたら良いなあ。って発想から、、、


住宅街を歩き回りながら、楽しい雰囲気の家のポストに

DMを入れて歩いてます。

すると、びっくり!細かく歩き回っていると

素敵な家が沢山あるんです、河口湖って。

アートが好きそうだな~って家が。


しかも、人生初にポスティングとかしているから

知らなかったのですが、ポストも色々な形があるんですね。

面白いポストも沢山あって、へ~!って感心しながら

歩いてます。


きっと、このDMを手にして「なんだこれ?」って


芝田じゅんのホームページを検索してくれて

blogにたどり着いた方もいると思うのですが

けっして、怪しいものではありません。(笑)


興味ございましたら、是非!展示会に遊びに

きてお友達になって下さい。

宜しくお願いします。(笑)


まあ、、、そんな訳で、いよいよ芝田じゅんの

河口湖初の個展が15日~始まる訳ですが。

今月は、2月23日が富士山の日!

素晴らしいね。しかも、満月!!!

なんと!


これは、富士山の麓でパワーを貰える絶好のチャンスだから

皆様、是非河口湖にきて展示会に遊びにきて下さいね。

夜は、花火大会もありますよ。(^^)

もはや、、、観光案内。(笑)



展示会の詳細は↑ News からみてね。