2016-2-2

この可愛らしい建物で展示会します。


可愛いでしょう!!

絵本の世界でキュンキュンするの。


展示会も、物語を展示するから、キュンキュンさせます。


オルゴールの森美術館の巨大な施設の中に、

元々は教会だった建物で、そこを丸々、

芝田じゅんの世界にさせて貰う展示会。

昨日の打ち合わせで、過去の作品もとても

空間に合う!って流れになり。


過去の作品も展示する事になりました。


簡単に言うと、リアルな【魔女の館】になります。\(^o^)/


超~リアルな魔女館ですよ。(笑)

色んな意味で。



これまで、数えきれない程、展示会をやってきましたが、、、

こんなに、自分の世界を出せる空間は初めての展示会です!


自分が一番楽しみ過ぎて、早く春になって欲しいけど、

展示会が終わるのが悲しい。

そのくらい、超~幸せな展示会なのです。


本当に盛りだくさん!な展示会になりますので、ぜっ~たい!!!見て欲しい。