2016-2-8

こんにちは。

いよいよ展示会、一週間前になりました。


準備は事前から着々としているので、慌てる事もなく、

エネルギーを溜めてます。

って言っても、なんだかんだ忙しいのですが。


今日は、「歩く事」について話しますね。


私ね、昔から良く歩くんです。

良く歩くって、距離が凄い距離を普通に歩いてるんですね。


例えば、都内だと六本木→四ッ谷→新宿→六本木で

用事があれば全部歩いて回ります。


河口湖だと、アトリエから行きつけの神社が

あるのですが、そこも往復します。

時間で言うと、片道が80分くらいかな。

滝まで行くと90分くらい。


それが、日常。(^^)


テレビを見ないし、新聞も、雑誌もネットも見ないから

世の中の事が情報として入らないんですね。

で、歩いてると自然と世の中の動きがわかるんです。


あとね、発見が沢山ある!


あとですね、、、一番大事なのは、地球のエネルギーが

直接入ってくる。

パワースポットとか、皆さん回るじゃないですか?

私も聖なる場所は、あちこち回ってるのですが、

日常的にエネルギーをチャージする方法として、

一番歩く事が最適だと思ってます。


大地の下には、沢山のエネルギーが埋まっていて、車や

電車に乗ると、体が離れるじゃないですか?

歩くと直接、大地に触れる時間が多い。


時間ある時はなるべく、歩いてみてください。

色々、変わってくると思う。思考や発想も。


歩く事って時間の無駄じゃなく、かなり!大事な時間ですよ。



先日、ある人に「私、よく歩くんですよね。」って言ったら


「運動って、運を動かすって書くじゃないですか。

運が良い人は皆、運動してますよ。」


って

言われて、納得!


みなさんも、歩きましょう。

素晴らしい発見が、世の中は溢れてますよ。