2016-2-9

おはようございます。


1月22日のblogに、「好きな人のタイプ」に

ついて、書きました。


「DJ Loveに真剣に恋してる。」って。


昨日、DJ Loveが真剣交際をしている報道が出ました。


もちろん、私ではないです。

(当たり前か。(T^T)


簡単に言うと。。。早くも、会う前から私は

「失恋」しました。



まあ。。。顔も知らないし、会った事ないし。

しょうがないですね。だけど、やっぱりちょっとショック!

しばらく、ピエロは見たくないです。


これは、今、東京公演が始まった「シルクドソレイユ」の「トーテム」を

見に行き癒すしかないですね。


誰か行きませんか?


私ね、シルクドソレイユのオタクで。

大好き過ぎてラスベガスの公演を見るために

通いました。(^^)

ギャンブルには全く興味ないけど、ラスベガスは

シルクドソレイユがワンサカしてるから、大好き!



まあ、そんな訳で全然繋がらない内容ですが、

来週からの展示会の場所は、世界最大級の規模である

オルゴールの美術館。って事で、なんか音楽関連をやらないと

合わないなあ~って思い。


基本的にはBGMはチェロの音をCDでながしていますが、

芝田がご機嫌な時は、芝田の生演奏がBGM

で流れます。


これは、日本ではほとんど見る機会がない中国の楽器、

「柳琴」りゅうきん

っていう名前です。今回の展示会は、私の過去の作品も

未公開作品も全部出すので、盛りだくさんな

訳ですが、


メインは「コノハナサクヤ姫と龍のLove物語」


字は違いますが龍なだけに、りゅうきんを

BGMに、富士山と桜の物語だから、

「富士山」と「桜」を演奏しようと考えています。


富士山と桜をバックに、珍しい楽器の演奏をバックに。

芝田じゅんのアートを見る!

かなーり、素晴らしい一時になりますね。


だけどあくまで、ライブ!じゃなく機嫌良い

時に流れるBGMだからね。(笑)


まあ、河口湖の観光客は外国人が多く、中でも中国の人が

沢山いるから、喜んで貰えたら良いな。


そんな訳で、失恋しながらも着々と展示会に向けて

準備しています。

展示会の詳細は、NEWSから見てね。