2016-2-22

こんにちは。


以前、blogに書いたように私は凄い歩く人なんですね。

で、今もアトリエから美術館まで片道50分を往復歩いて通っています。


河口湖は楽園なだけに、歩くと毎日違う発見があり

それが、制作に繋がります。


河口湖には、湖を股がる大きな橋があって

「大橋」と言う名前なのですが、その大橋から見た

富士山は絶景なのです。


いつも、その大橋から富士山を見ながら帰る訳ですが、

昨日の夕方の富士山は、なんかいつもと違って見えて

何て言うか、、、良い意味で、飲み込まれそうな

エネルギーを発していて。

明日から富士山をライブペイントするのですが、

体に富士山のエネルギーがいつもと違うのが

入ってきて、なんだか不思議な感覚になりました。


で、昨夜、、、寝てたら夢に所謂「御告げ」がきて

「身延山」にお参りしなさい。と。

夢の御告げに従わないと、神様が怒るからいつも

ちゃんと行きます。


身延山は富士山の兄弟の山なのかな。

きっと、地下の見えないところで富士山と

強い繋がりがある山なんだろうな。


まだ、行った事ないから展示会が終わり次第に

お参りに行こうと思います。