2016-2-23

こんばんは。


今日は「223」と言う事で富士山の日!


河口湖では、花火大会がありました。凄い綺麗だった!


満月も綺麗に見えて、花火大会の帰り道に

月光浴をして帰りました。


パワー全開!


今日も、本当に素敵な出会いが沢山ありました。


私の世界観が本当に好き!と言ってくださり、

じっくり作品を何度も見て1度、違う建物に

行ったけど、また私の場所に来て作品を

ずっと見てくれてた、大阪から来たマダム。


嬉しかったなあ。


ご夫婦で、芸術を見る側のプロな方々が来て

私の描く絵は、媚びてなくていい!

って凄い褒めてくださり、絵から楽しそうな

ワクワクしながら描いてるのが伝わる。って。


凄く嬉しかったなあ。。。



そんな訳で、展示会がまだ1週間しか経ってないのに

物凄く、素敵な思い出が出来ています。



今日は富士山の日!

今日から、富士山のライブペイントを始めてます。(^^)



富士山の麓、大好きな美術館の中の教会で、

穏やかに富士山こんなに幸せなひとときは、

神様からのご褒美だと感じてます。


本当に幸せ。


ライブペイント、公開するから楽しみにしてね。