2016/2/28

こんにちは。

 

この映像は今、河口湖オルゴ-ルの森美術館でやっている展示会の中の1つの

企画で「LIVE PAINT」の第二弾!

 

【 富士山~SAKURA~ 】です。

 

今回は、河口湖の美しい桜をテ-マに富士山と描きました。

そして、なんと。映像の最後らへんで「 柳琴 」で「 桜 」を弾いています。笑。

 

見て下さい。

 

ライブペイントをやっていると、来場のお客様が見ていて面白いみたいで

気がつくと、後ろでじっくり見ている方々が沢山いらっしゃって、

話しかけやすいみたいで、色々とねお話しています。

 

で、ダイレクトに作品の感想を聞けるので、楽しいです。

 

色々な感想を頂くのですが、中でも凄く印象的で嬉しかった感想は、

富士山~宇宙基地~の絵画を見て、

 

「絵画を買った事がないのだけど、はじめて絵画が欲しいと思った。」

 

この感想を聞いた時、ものすご~く嬉しかったなあ。

 

さあ。明後日から、3月!!! 桜のシ-ズンがやってきます。^^

本物の桜と、私の描いた桜を見に来てください。

 

お待ちしています。^^