2016-3-2

こんにちは。


今日から、また富士山の絵画をライブペイントしています。

第3段目! 


写真に写ってる、キャンディの箱。

オルゴールの森美術館の売店のコーナーでは

お菓子のコーナーが、イケテます。

ヨーロッパからの輸入のお菓子が沢山あって

都内でも見ないオシャレなお菓子が沢山!


中でも、私のお気に入りはスイスのキャンディ。

シュガーフリーで甘さが自然な上に、箱が

オシャレ!


種類が沢山あるけど、アールグレイが一番美味しい! 

だから、ライブペイント中にこのキャンディを舐めながら、描いてます。


オルゴールの森にきたら、是非試して見てね。(^^)


さあ。ライブペイント、、、

次はどんな富士山が出現するのでしょうか。


楽しみにしていてね。