2016-3-8

こんにちは。


展示会が始まって、3週間たちました。


1日のリズムにも慣れて毎日、かなり!心と身体に良い

生活をしています。


夜は10時に寝て、朝は5時に起きて。

メールチェックやら、調べものをして。

7時から支度を始めて、8時にアトリエを出発、1時間ウォーキング通勤。


9時には美術館について、展示会場所の準備をして9時30分開館。


お湯を飲みながら16時まで、ライブペイントやジュエリー制作。

お客様とお話し、、、(^^)


16時半に美術館を出発してウォーキングで帰宅。5時半にはアトリエ到着。

夕食の支度をして、18時半~19時半にご飯。


20時~21時はお風呂。22時にはまた寝る。


この繰り返し。(^^)




かなーり!健康的な生活でしょ?(笑)


しかしながら、痩せない。(笑)


体脂肪率が21%が19%になった。

ただの筋肉マッチョ! 

インドア芸術家じゃなく、アスリート!


ぜんぜん、そういうの目指してないけど。(涙)



まあ、でもね今日ね、朝のウォーキング通勤の時に、

虹を三つも見ました!

もうね、本当に河口湖は飽きないです。

毎朝、ハッとさせられる美しい景色を見せてくれる。


毎朝、感動しまくり通勤って都内では出来ない贅沢な朝だなぁって

いつも思いながら、今の自分の幸せな日常を

味わってます。



神様ありがとう。