2016-3-9

こんばんは。


今日、河口湖は雨模様。


都内で、雨が降ると嫌だけど河口湖の今の展示会場所で雨が降ると、

窓越しに見える湖を見ながら、雨の音と、展示会場所で

流している、「アヴェマリア」の音楽と、緩やかな時間の流れの中、


絵画を描いている時間は、芸術家としては本当に

詩的な時間で、心地よくて仕方ないです。


本当に幸せな時間。



大好きな美術館の施設内の、教会で富士山の麓で湖を見ながら、

アヴェマリアを聴きながら、絵画を描く。


これで、エネルギーが良い絵画やジュエリーに

ならない訳ないですよね。(笑)


本当に幸せ。



アトリエに戻ると、趣味のジャム作り。


ストーブが必要な季節の、楽しみ方。(^^)

ストーブで作るジャム。



色々なジャムが出来てます。(^^)



なんて、幸せな毎日なんだろう。。。



これで、恋人がいたらもっと幸せなのかもだけど、、、

オルゴールの森美術館は、デートスポット!

来客の男性は、100%が家族連れか、カップル!


出会いなんかある訳ない。(笑)


まあ、、、こんだけ幸せだから、いいや。