2016/3/11

こんにちは。

 

今日は、311.あれから、5年ですね。。。

 

あの日、あるシャ-マンと午前中に会っていて、地球の形をしたラピスの石を手に渡され

地球が危険だから、地球を守る活動をして。と、言われアトリエに戻り、、、

その直後に震災がありました。

 

午前中に渡されたその地球の石を持ったまま、地球の揺れを全身で感じて、

それからしばらくは、絵画を描くとかよりもシャ-マンの仕事の方忙しかったな。

すぐに、仙台に向かい誰もいない中亡くなられた方々の供養をして歩いてました。

 

その流れで、供養を目的とした劇場を半年間開催して、本当にね、、、供養供養の毎日でした。

 

あれから、5年かあ。。。。

 

5年後の自分が、こうして富士山の麓の美術館で絵画を幸せに描いてる。

 

今日、生かされながら幸せを感じさせてもらいながら、、、こうして生きてることに感謝。

 

これからも、エネルギ-が高い作品を生きている限り生み出し続けます。

 

神様、ありがとう。

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

【 富士山 ~Dream~LIVE PAINT 】(2016/3,9~3,11)

 

河口湖オルゴ-ルの森美術館にて展示会の企画の中の一つ、ライブペイントの映像です。

富士山の麓、河口湖で夜、寝ていると、、、不思議な夢を沢山見ます。

その夢が現実となったり、宇宙からのメッセ-ジのような夢だったり。

その事を表現した絵画です。