2016-3-12

こんにちは。


3月2日のblogで、オルゴールの森美術館の

お菓子売り場で見つけた、スイスの

シュガーレスキャンディが美味しい!って事を書きました。


が、、、、、


もう、仕入れないらしく。(>_<)


もう、店頭にはありません。


しかしながら、かなり!気に入ったので、

個人輸入をしました!(笑)


20箱!!!


私、かなり!気にいると絶対に手に入れないと

気がすまないのです。(笑)



だけど、お菓子売り場でまたもや気にいったお菓子をみつけました!


オルゴールの森美術館のオリジナルのチーズケーキ!


焼き印とかが入っていて可愛いし、味も想像以上に美味しい!

これは、確実にまたリピートしますね。

オリジナルだから、輸入しないって事がないし。(^^)



オルゴールの森に来たら、是非、買って食べてね。