2016-3-25

おはようございます。


今日はね、blogに何回か出ているオルゴールの森の社員のピエールさん。


普段は、ヒストリーホールでナビゲーターをやっているのですが、

実は3才からバイオリンをやっているという、バイオリニスト

でもあり、、、オルゴールの森で働きたいと

思った理由が、バイオリンが使われているオルゴールがあって

それに、衝撃を受けて、、、そのオルゴールの面倒をボクが見たい!

って思ったのがきっかけみたいです。


私が描いた、ピエールさんとバイオリンの絵画の前で、本人を撮影。


デッサンに使ってね!ってバイオリンを展示会場所に

持ってきてくれました。(^^)


バイオリンって初めて触らせてもらうのだけど、

軽くてびっくり!カッチョいいです。


さあ、、、そんなピエールさんの絵画、、、

次は大好きな手回しオルガンを描いてますよ!


楽しみにしてね。(^^)