2016-3-27

おはようございます。

 

昨日ね、嬉しいサプライズがありました。

「ティダ」っていうちょっと有名な奄美大島のバンドの

ギターとベースを従弟がやってるんですね。

で、その従弟のベースのヒデヤが予告なしに、展示会場所に奥さんと来ました。

 

ちょっと前に書いた、他界した祖母の写真を持って。

 

奄美大島でやった葬式に来れなかったから、寂しいかなって思って。

って。展示会場所で泣いてしまいました。

 

優しいでしょう?うちの、親戚。

 

そのあと、美術館が終って、3人で河口湖の名物の

ほうとう不動に行きほうとうを食べました。

 

久々に会って、楽しかったなぁ。


さてさて、重大な報告です!!!!!


私が毎日、餌やりをやっている鳥たちが、

君がいなくなったら僕達、チーズケーキを食べれないじゃないか!と。

 

美術館に申し立てて、なんと。

5月末まで展示会が延長になりました。(^O^)

 

さあ~~!期間が延びたので、勢いをつけて新作を出していきますよ!

 

公開していない作品が、大量に展示されているから

是非!見にきてね。(^O^)