2016-3-28

おはようございます。

 

昨日ね、オルゴールの森の施設内でコウモリが

死にかけてるのを発見したのです。

 

で、オルゴールの社員のイチカワさんに捕獲してもらい、

バケツに入れて、エサを入れて私の展示会場所の裏に置いて貰ったんです。

 

だけど、一時間くらいしたら力を振り絞って飛んで行ったみたいでいなくなってました。

 

大丈夫かなぁ。。。。。

生きてくれたらいいなぁ。。。。。。


そうそう、オルゴールの森の社員のイチカワさんは、環境整備の仕事をしていて、

色々とお世話になっています。

 

オルゴールに来た事がある人は知ってると思いますが、オルゴールは庭や施設内に花が沢山!!!

施設内のあちこちに、音が出るオブジェが設置されているんですね。

その花の手入れ、オブジェの制作を環境整備の人がやっている訳ですが。

 

イチカワさんはなんと、ドイツの芸術学校に留学して、芸術を勉強しまくった本格的な人。それだけに、オルゴールの森の縁の下の力です。

 

写真は、イチカワさんの力作のオブジェと一緒に。(^^)

何か、オブジェが必要な時はイチカワさんにご依頼を。(^O^)



河口湖の桜の芽が、膨らんできました。

春が来てますね!(^O^)


5月末まで、ほとんどオルゴールの森にいますが、いない日もあります。

今のところ、いない日は、、、


-------------------------------------------

芝田スケジュール

展示会不在日

 

4月18日、19日、20日、21日、25日

5月5日

 

--------------------------------------------