2016-4-5


おはようございます。


河口湖は、ツクシが生えてきました!

今年も沢山のツクシを摘んで、料理しようと

考えてます。

昨年、沢山!摘んで色々な料理を

しましたが、一番美味しいのは、

下拵えした後にバター醤油炒め。

これが、ツクシは一番美味しいです。



さてさて、昨日から、アートブローチの教室

を開催していますが、、、

子供たちが、早速体験していました。(^^)


写真は香港から来た家族。

お父さんは、外の椅子に座り窓越しに子供たちが描いてる姿を

見ながら写真を撮ったり、、、

楽しそうにしていました。


可愛かったです。(^^)


子供~大人まで、男女関係なく誰でも

楽しく作れてつけられるアートブローチ。

沢山の人に、楽しさを体感して貰いたいな。



デジタル時代になりつつある現在。

子供から大人まで、絵具の質感、鉛筆の

質感、小さなキャンバスで広がる無限の

可能性。

そして、出来た作品は、身に付けられる。


そんな、アナログから受けるアナログの良さ

を楽しんでほしいな。




。。。。。。。。。。。。。。

河口湖オルゴールの森美術館

芝田じゅん展示会定休日

4月18日、19日、20日、21日

25日、5月5日

。。。。。。。。。。。。。。