2016-4-8

 

こんにちは。

 

河口湖も桜がちらほら咲き始めて、春の陽気になりました。

昨日ね、オルゴ-ルの森のヒストリ-ホ-ルでナビゲーターをやっている

山口さんが、アートブロ-チの体験をやりに来てくれました。

 

彼女は、幼い頃に漫画家になりたかった事もあり絵を描くのが

大得意!そういう事もあり、オルガンホ-ルのサンドアートもたまに

やってます。

 

オルゴ-ルの森は、彼女なしでは考えられないくらい毎日、

ステ-ジを沢山盛り上げています。きっと、オルゴ-ルに来たことがある人は

彼女を知ってるでしょう。^^

 

私が朝、オルゴ-ルに出勤すると「 おはようございま-す!」って元気

一杯の挨拶をしてくれて、色々とお話もして仲良くしてくれているのですが

昨日は、彼女のプライベート時間という事もあり、女子話になりました。

そこで共通していたのが、私も彼女も仕事が楽しいから恋に花が咲かない事。笑

 

彼女と話をしていると、あまりに純粋だから小学5年生くらいの少女と

お話をしている感じに錯覚を起こします。笑

見た目も可愛いのですが、中身が本当に可愛い女性。

 

 

やっぱり、人ってピュアで正直な人がとても魅力的ですね。

 

「 チョコレート食べる?」とか、「 キンカンすき? 」

とか、、、聞くと目を輝かせて

「大好きです!」って。

 

  もう、何でも作ってあげたくなります。(笑)

 

そんな、彼女のステージ。楽しみに見に来て

くださいね。(^^)





 

      。。。。。。。。。。。。。。

河口湖オルゴールの森美術館

芝田じゅん展示会定休日

4月18日、19日、20日、21日

25日、5月5日

。。。。。。。。。。。。。。