2016/4/13

おはようございます。

 

今日はね、メ-ルで「 活躍を嫉妬される事ってないですか?」ってメールを頂いたので

それについて、書きますね。

 

ア-ティストに限らず、どなたでも良い事が起きると、

周りでそれを心から共に喜んでくれる人とそれに対して

嫉妬をして嫉妬心をぶつけてくる人に分かれますよね?

 

私も、嫉妬心を受けるのはしょっちゅうです。笑

命がけで突進してくる人もいますしね。

 

嫉妬心だけでなく、悪いエネルギ-を発信するのが「 癖 」になってる人っていますよね?

 

そういう人に対する対応は、笑顔でスル-して逃げます。

戦いたくないですから。正面で受けとる「 時間の価値 」がないです。

本人が気付かない限り、永遠に続くことですから相手にしてられません。

 

自分の人生に100%本気で挑み、自分に自信のある生き方をしている人からは

そういうエネルギ-って発信されないんですよ。

対自分ではなく、対他人にしか目が行かなくいつも、隣の芝生しか見えていない人は、

自分の魂の役割を見て、その役割を生き切る事が出来ない。

 

自分の生き方に自信がある人は、隣の芝生に花が咲いたら共に喜ぶ豊かさがある。

 

良い意味でも、淡白な意味でも、「 人は人。自分は自分。」ですから。

 

エネルギ-を共有するにあたり、良いエネルギ-を共有する「 癖 」のある人は

1流の人だと思ってる。逆に、悪いエネルギ-を共有する「 癖 」のある人は

2流以下。

 

昨日のブログにも書いたとおり、頂上は「 LOVE 」です。

 

「 LOVE 」を共有する事を実践している人、1人1人と丁寧に向き合っています。

 

「 LOVE 」の世界は、素晴らしいですよ。一緒に目指しませんか?

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

河口湖オルゴールの森美術館

芝田じゅん展示会定休日

4月18日、19日、20日、21日

25日、5月5日

。。。。。。。。。。。。。。